鼻水・涙眼は一向によくなっていないけど、次の心療内科受診日いろいろ用事があって、一日お休みとったから耳鼻科にも行ってみようと思う。みなさんコメントありがとうありがとう


身体表現性の方は悩みは全くと言っていいほど、解決してません。でもね、薬のおかげか全身のしびれや痛み、頭痛は全くなくて、少々不眠症があるぐらいなんだよ。次回、行ったら様子見でお薬なしになるのかな?まぁ、そんな猫ひなですが・・・ここ数日間無性に恋愛がしたいんですけど、なぜだろう??したいからって、この年で出会いが転がっているわけではないんだけどね~。他のシングルマザーさんはどうやって出会いあるんだろう。

なんて、思っちゃいます。


明日はひめの授業参観日ハート半年振りに参加してきます。一年生最後の授業参観だもんね。入学したと思ったら、もうすぐ二年生ですよ。はやいなぁ・・・