昨日の今日ですが・・・。、今朝ね~農協の朝市に行って帰ってきてから、やっぱり どうしても 模様替えがしたくて、ホームセンターに行ってシェルフ買ってきました。もちろん、色はホワイトです笑ハート


コレ不思議な空間・その①はこんな感じに・・・

猫とひなたぼっこ

笑そのうちカフェカーテンでごみ箱を目隠しします。
猫とひなたぼっこ


コレ元はこんな風でしたが・・・・
猫とひなたぼっこ

笑冷蔵庫を移動してこんな感じです。
猫とひなたぼっこ


ダイニングキッチン全体はこんな感じです。初公開・・・笑


猫とひなたぼっこ


う~ん【o´m`o】う゛ーっ何かが足りない気がするけど、自己満足度90%ってところですかね。

今回、購入したのは特価のシェルフ2台でした。

夏前には玄関&ホールを模様替えしたいですわ。