今朝、息子の若が突然「ぼくさ!おね~ちゃんと結婚したい:ハート笑と申しておりました。

「普通、ママとしたいとか言うもんじゃないの~泣 」とちょっとヒネる猫ひな。

そんな時、娘のひめが「おね~ちゃんは佐藤健くんがいいから、ママと結婚しなよ。ママ離婚してるから結婚できるんだよ音譜ねぇ~ママハート

「ママは~音譜大人の人じゃなきゃ結婚できないなぁ~。例えば、マヨネーズのCMの福山雅治とかね~ハート

「あっ、大学の先生の人だね(注・ガリレオ)。検事さんは(注・キムタク)はてなマーク

「あ~っ、検事さん結婚してるんだよ。残念あせる」っておいっ  ツッコミ所はたくさんありますが・・・うちって朝からこんなお馬鹿な会話できるんだから、幸せかも~音譜


いつかは、子供達に姉弟や親子では結婚できないことを教えなくてはね。