最近ね~。若のことで少し悩んでいた上に、昨日は若の療育の日でもあったから、午後から手足にしびれや痛みが、デパス服用し始めてから一番辛かった。心療内科が終わって、お茶をしてマッサージ行こうとしたら担当の方と話す行為すら億劫に思えてきて、取りやめにしてしまいました。マッサージの担当の方の名誉のために、言いますと。とても素敵な先生なんですよ。一方的な話をする人ではないんですよ。医師や第三者と話す行為って、自分にとって実はすごくプレッシャーを感じるみたい。で、新しく処方されたメイラックス夕食後に一錠、寝る前にデパス一錠飲みました。今までにないスムーズな眠りにびっくり!!午前中はしびれ、痛みもなし・・・午後になってからはチラホラ症状が出てきたみたい。


まだまだ仕事中・・・。頑張ろうっと