寝付けないのは相変わらずですが、


一昨日の夕方は頭痛が酷かった。


頭痛薬も処方してもらえばよかった。


今朝から全身の不快感が止まったと感じていた途端、襲ってきました。


手足のしびれ、ピリピリ・・・・


でもね、前みたいに正体不明の痛みじゃないから


不安な気持ちも、軽減されてる感じです。



先日、心療内科受診したときに


「猫ひなさんはとても不安になりやすく、神経質な性格ですね」


と言われたんですよね。


そう言われれば、家をでる前に暖房器具、戸締りを執拗に


確認する癖があるんです。確認したにも関わらず、玄関の鍵を


閉めてから また気になり室内へ・・・。


そんなある日、毎回これではいけないと指差し確認の方法を


とったけど、同じで結果。


猫ひな これでもO型なんですよ~。