昨日、以前に予約とっていた心療内科行ってきました。


8月には手足の痺れ、ピリピリしていたのが精神安定剤を服用後


完治したのが、年末から再び発症し、さらに全身に拡がり、


顔のこわばり、異常な首肩のこり、イライラ、不眠症などの症状


や現在の心情など話してきました。


結果、不安やストレスが表面化してでてきた症状らしい。


息子のこともあり、長期戦になると思ってくださいと言われました。


放っておくと、痺れ・ピリピリが痛みに変わりますよ。と言われたけど、


先生、すでに痛みが少しずつ出ているんですよね汗



薬を処方してもらって、来週予約をとってきました。


薬は常用することでゆっくり効いてくるらしいです。


長く付き合わなければ、いけないらしいので


焦らず、ゆっくりと症状と向き合って行こうと思います。