今日のお昼休みに「連休に模様替えするゾ音譜


と会社の近くの100円ショップ100円へ・・・車DASH!


まぁ、いろいろと買ってきましたょニコニコ


さくら家は団地の3階に住んでます。


2年間落選し続けた末に


昨年の秋に新築の団地3DKに当選キャーしました。


しかしながら、2年前に離婚してから


3回のお引っ越しでお財布に余裕がなかったので


インテリアを楽しむラブラブゆとりすらありませんでした。


だから、家にあるのは離婚時に運び出した家具・家電と


家具は子供と引っ越し業者むかっにあっちこっち破壊・傷に


され・・・悲しいお姿にしょぼん


実家から、無理やり・・・いえいえあせる不要に・・・じゃなくて、


譲ってもらった家具達です。


中には、さくらママの趣味に合わないものも


あるので買い替えでなく、リメイクしたいなぁ・・・とにひひ


でも、初めから大仕事はできないので


小さいところからコツコツとやっていきますよ音譜


できたら、ブログにも画像UP↑☆したいと思っています。


子供達との約束あるんだけど時間とれるかしら・・・


①子供と一緒に手作りパン食パン


②子供達とヨモギ採りに行く晴れ


③子供とヨモギ団子作りよもぎだんご


④お友達家族とお弁当持って公園へlunch*


その他にさくらママの冬物の洋服洗濯して


片付けたいんですが・・・本日、帰宅後から


戦闘開始しなくてはあせる