当初は「人の役に立ちたい」
その思いが強かったと思います。
セラピストが誰しも思うマインドですね。
大きな軸としては今も変わりありません。



最近は
「クラニオで誰かの役に立ちたい」
今までは、しんどい事があれば
助けてほしい!気付いてほしい!が
先行していましたが変わりつつあります。
それはたぶん
クラニオを施術しているから。



お客様には申し訳ないのですが、
クラニオを施術していると、
私まで意識が「無」の領域まで行き
身体と心が整っていきます。
私自身が整うと
セラピーにもよい影響が出てきて

見える景色。
感じる熱量。
伝える言葉。

の質も変わってきます。
お客様も整い、私も整う。
誰も損する人はいません。
クラニオ様々です☺️




最近は、営業の連絡がよくきます。
「もっと集客を!」
「店舗の拡大をお考えは?」
店舗を大きくしたいとか
集客を増やしたいとか
そんな気持ちはありません。
地域に1人頼れるボディワーカーを。
クラニオがもっとこの土地に根付き、
私の周りから
身体と心を大事にする人が増えて
健康的になってほしい。

そして、こはるびよりが
そんな場所で在りたい。

そう思っています。
しんどさや、息苦しさを感じられていて
吐き出し所がない方は
知らない誰かに話す=放す(手放す)と
身体も心も解き放たれていきますよ。
新たな自分の一面に気付くきっかけは
案外身近にあるのでは
ないでしょうか😊