セラピーのご感想をいただきました✨
【40代女性】
先日こここおりさんのストーリーを見られて
すぐに予約をいただきました✨
皆様いつも本当にありがとうございます😊
あまりの早さにびっくりしましたが
それだけお身体が悲鳴をあげているのでは
ないかと思い、実際にお会いするまで
ずっと気になっていました。
症状はDMで少し聞いておりましたが
足首と股関節、骨盤周りが固くなってしまっていて、まずはそこの緊張と強張りを取らなければと思い骨盤調整に20〜25分程度時間をいただきました✨
施術中に変化を感じていただけたみたいで
「軽くなってきました!」と嬉しいお言葉✨
左側の肩甲骨周りもしんどそうだったので
さすりながら、少しずつですが緩めて、緩めて。
お腹は肝臓さん側の反応が少し弱かったので調整を行い最後はクラニオでリラックスしていただきました😊
クラニオ中は反応もたくさん出ていて
少しでもゆっくりしていただけたらいいなと思いながら穏やかな時間を共有させていただきました😀
本日はお越しいただきありがとうございました✨
ゆったりとした時間が欲しいなと思われた時の選択肢の一つとして「こはるびより」はまたのお越しをお待ちしております😀


【こはるびよりセラピー】
8月8日(日)までの特別なご案内💌
心がしんどくて気持ちが安定されていない方は
クラニオセイクラルをぜひ!個人差はありますが
心の荷物をすっと降ろせますよ✨
8月8日(日)まではモニター価格の60分1,000円で
ご提供してます😊ご希望の方はDMまたは
プロフィール欄にあるURLからどうぞ🤗