【50代女性】
左の肩甲骨付近が凝っていて、耳の聞こえにくさも
左側に出てきているとのこと😢
まずは土台となる足元から施術に入りました✨
あれ?あまり張りを感じないぞ?
肩甲骨はどうだろう。。
あれ?右側の方に張りが見られる。。
内臓はどうだろう。。
あれ??左側の胃腸より
右側の肝臓さんの方が反応が弱いぞ。。
「触れた感じは肝臓さんがあまり元気なさそうなんですけど、気になることとかなかったですか?」
「あ、そういえば健康診断で肝臓の値が悪かったです。。お酒飲まないのに。。」
気になるポイントだったので主に肝臓側の調整に時間をかけさせてもらいました✨
その後クラニオを行ってセラピーは完了😀
左側に出ていた症状も緩和されたみたいで
よかったです✨
終始気持ちよさそうに寝られていたので
よほどお疲れになられてたんだな。。
と思いました💦
施術中は深いリラックス状態になられる方が多く
寝てしまわれる方が多いです😀
今回のお客様もわずかな時間かと思いますが
ひとときの休息をしていただけたみたいで
嬉しく思います😊
またのお会いできる日を楽しみにしております✨


【こはるびよりセラピー】
8月8日(日)までの特別なご案内💌
心がしんどくて気持ちが安定されていない方は
クラニオセイクラルをぜひ!個人差はありますが
心の荷物をすっと降ろせますよ✨
8月8日(日)まではモニター価格の60分1,000円で
ご提供してます😊ご希望の方はDMまたは
プロフィール欄にあるURLからどうぞ🤗