【こはるびよりセラピーについて】
非常にありがたいことにInstagramからの
DM予約を最近多くの方からいただいております😊
これも、皆さまが私の投稿に興味を
もってくださったからだと思っております✨
いつも拝見してくださりありがとうございます😊
引き続き細々と投稿していきます✨
ここで改めて私の施術をお伝えできればと思い、
長くなるかとは思いますが記載したいと思います✨
私が思うに、何かしらの身体の症状は
心や気持ち、ストレスなどのメンタルから
来るのではないかと思ってます。
(もちろんそうでない事象も多々あります)
身体を緩めても心が緩んでないので
またすぐに元通り。
金曜日の仕事終わり。明日は休みだー!と
心と気持ちが緩み一時的にではありますが
身体が楽になったことありませんか?
私がまだ社会人だった頃はよくありました。
休みが終わりに近づくにつれて身体も重く感じ、
それまではなかった眼精疲労や頭痛が襲ってくる。
身体のメンテナンスをしても心のメンテナンスが
追いついていない。もしくはされていない。
心は身体と違ってなかなかサインを出して
くれないように感じます。
我慢すれば。我慢。我慢。。
そういう息苦しさを感じている方の気持ちに寄り添えるセラピーがしたい。
なので、
「こはるびより」は力を入れた施術は行いません。
力を入れて行うと防御反応で心も身体も硬くこわばってしまうから。優しく触れて大事にされている感覚を大切にします。
「こはるびより」は整体屋ではありません。
整体師ではなくセラピストとしてまずは心や気持ちを整える場所でありたいと思ってます。整体の上手な先生は数多くいらっしゃいます。整体やバキバキ系などを希望される方はお断りしております。
(アカウント名は時期が来たら変更します💦)
「こはるびより」はさりげなく営業してます。
ホットペッパーなどの広告やポスト投函などの活動はしておりません。多くの方に来ていただくより身体の力と心の荷物を下ろしたいという方に来ていただきたいと思ってます。来ていただいた方からの口コミやInstagramの個人的な投稿(施術の感想は許してください)を基本としてます✨
長々と書きましたが最後まで拝読してくださりありがとうございます😊
また思いとか無性に書きたくなる時が
間違いなくくるので、その時は書かせてください😄

【こはるびよりセラピー】
8月8日(日)までの特別なご案内💌
心がしんどくて気持ちが安定されていない方は
クラニオセイクラルをぜひ!個人差はありますが
心の荷物をすっと降ろせますよ✨
8月8日(日)まではモニター価格の60分1,000円で
ご提供してます😊ご希望の方はDMまたは
プロフィール欄にあるURLからどうぞ🤗