『こはる日和にとける』が

本となりまして



その記事へ

また

✘sakuraさんの記事へ



ご訪問頂き

ありがとうございました



早速お求めくださった皆さま

さらに

ご自身のブログで

ご紹介下さった皆さまも

ほんとうにありがとうございます



ここ数日

うれしくって

ドキドキしております



そしていよいよ

楽天ブックスでの販売も

スタートし

購入後の確認がとれましたので

お知らせさせて頂きます



というのも

パブファンセルフでの

POD出版に際しては

販売元によって

印刷機が変わる問題

がありまして…



実際に購入してみないと

仕上がりが分からないということで

試作本、Amazon、楽天と

毎回ハラハラさせられています



なので

販売後すぐに購入し

確認をした上で

Amazonも

楽天ブックスも

お知らせすることにしました



結論として

やはり

Amazonとは違う仕上がりでした



これからご購入される方や

どうしようかな~と検討中の方の為にも

お好きな方を選んで頂けるよう



りーさんが早速

両者の比較写真を

撮って下さいましたので

ご参考ください




◎まずは表紙

©りー

上が、楽天ブックス
(瑞々しい爽やかな緑)
下が、Amazon
(若葉のような黄色味がかった緑)



◎裏表紙
©りー

向かって左が、Amazon
右が、楽天ブックス
※バーコードの大きさも違います



◎中の紙質
©りー

ツヤッと光沢があるのが
Amazon




©りー

紙らしい手触り感でマットなのが
楽天ブックス



といった感じです




文字はいずれも見やすく

誤植等も見当たりませんが



写真の風合いが

印刷機の機能や紙質によって

上記のように

異なります



買いやすいサイト

馴染みのサイトを選んで頂きつつ



本自身の

趣の違いも

選択肢のひとつに加えて頂き…



最終的には

お好みで♡

迎えていただけたら

うれしいです



そして

今週土曜(6/22)には

✘Lee

来週土曜(6/29)は

✘uguisu

と…

こちらのブログにて

投稿を致します



こはる本関連の記事が続いて

たいへん恐縮ですが…



そちらもよければ

どれどれ、と

覗きにいらしてください



お待ちしています☺️