お花の顔を

よ~く見ると・・・

目をつぶっているおじさん? 爆笑



こっちは? 

すっぱい顔をしてるおばあちゃん? 爆笑




小さい頃 色んな自然を見て

こんな想像力を働かせて

遊びませんでしたか?


食パンを ひとかじりする度に

ね❗  くるま‼ ニヤリ

ね❗  ちょうちょ‼ ニヤリ

なんて 言ってる愛しき子が

いましたね🎵



そな想像力に 感動して

報告してくれるお母さんの事も

大好きでした‼




忙しくしてても

ふっとした時に  ???


あ~ そんな風に思って

食べてるのか~ 


可愛い ラブ ラブ ラブ




見逃しがちな この想像力❤


伝え 伝わって 


そうだね~‼ 爆笑


って 喜んで貰える瞬間 


心が 満たされる ✨✨✨ 照れ



こんな日が ずっと続けば良い‼

と思う子育て❤


喜びも 悲しみも 分け合う ❤



大変だと思うけど 意外に 

あっ





という間 爆笑


その後は 懐かしくなったりします❤



そんなお母さん方に朗報です❤


子育ての極意は 

いらっ‼ときたら



1つでも多く 

こんなほっこりするような

出来事を思い出す事❤




出来るようになった事を

少しでも 思い出す事❤


これ 良いよ❤ 照れ



絶対 成長してるから✨✨✨

大丈夫‼ 安心してね❤




たまには 自分のご褒美に ✨✨✨

リフレッシュに ✨✨✨

ベストパフォーマンスしたい時に ✨✨✨

それ以外でも ✨✨✨

どうぞ いらっしゃってください🎵



読んでくださって ありがとうございます❤


子ども心と 子育てを

懐かしく思わせて ほっこりさせて頂き

今日も 今 ここ 感謝🍀