子育ての事を少し❤


保育士をしてきたこともあり

たくさんのお母さん ママさんたちの

悩みを聴いてきました


その中で いつも感じる事


自分の事以上に 想ってるんだな❤


子どもに起きる事

代われるものなら代わりたい‼

見てるのが辛くて辛くてしょうがない‼


転んでも涙💧

熱を出しても涙💧

けんかしても涙💧


守りたい‼

護りたい‼

まもりたい‼


不安な時期が過ぎて

ほっと安心した後




笑顔になる✨✨✨


そして

いい思い出に



変わっていく✨✨✨


何でも良くなるために

起こっている出来事❤


大丈夫‼ 大丈夫‼


誰からも助けてもらわず

歩けるようになった 子どもたち

成長したり 乗り越えられるだけの

気力  体力  忍耐力 

そして 集中力

を 生まれながらにもっています❤


未来を夢見る 想像力 と 創造力


も もちろん‼持っていますよ❤


だから 安心して🎵

彼らの力を信じてくださいね❤


辛くなったり 悲しくなったり

どうしようもなかったりしたら


いつでも いらしてください❤



まずは ちょっと ゆっくりしよう❤




みんなの健幸応援団でありたい✨✨✨



今日も 今 ここ 感謝🍀