ワンネス整体12周年✨✨✨
オイルヒーリングでたくさんの方が
癒され素敵になっています❤

私も癒され 一生の仕事にしたいと
思った場所です✨✨

愛が溢れる愛弟子会❤ 

行ってきましたおねがい


1人ひとりに合ったビジネスフォロー🎵とは

セラピストである自分の理想設定❤

セラピストとしてどう輝いていくか?

施術の心地よさの追及❤

愛の伝え方  等々 全てワンネス

とにかく 素敵すぎる❤




みか先生のこんな素敵なお料理も
いただいたりして🎵
心も体も癒されます❤


留美先生 みか先生は
私のあるがままをいつもいつも
受け止めて『いいよ~』と
肯定してくれて❤

この『いいよ~』がとても
心に響きます❤
なんか 「まぁいいか」から
「いいかも」とどんどん前向きに🎵
魔法の言葉 たくさんあるけど
お気に入りの1つです❤


明るく支えてくれるちいちゃん
オイルヒーリングの良さを一緒に
伝えて行こうね❤
って 認定セラピストの合格お祝いまで
頂きました❤




ちいちゃんは
オイルヒーリングの良さをすごく
上手に伝えてくれています❤

私もこれからどんどん伝えていきますね❤

天使の風 の ちいちゃんのブログも
合わせてお読みください🎵ラブ


オイルヒーリングしたくても
なかなか準備が整わなかった
マイペースな私❤

これからは どんどん
オイルヒーリングの良さを
みなさんにお伝えしていきます❤

愛溢れる明日に向けて 今日も
今 ここ 感謝🍀