3月12日(日)に開催された

高崎市の結婚相談所 マリキャリさん主催の

占コンパーティのお手伝いとして参加させていただきました!

 

前回の続きです気づき

 

 

 

前半はこちら!!

 

 

一度目の1対1トークタイムが

終わり盛り上がってきました~

 

 

 

この後は

 

サンタマリア石原氏による講演

「知って得する個性心理学!人間関係が上手くいく方法」

 

個性心理学とは動物占いで

人間の個性を動物のキャラクターにあてはめ

更に60分類キャラクターに細分化させることで、

誰にでもわかるイメージ心理学です。

 

お互の個性を認めあうことで

人間関係が上手くいく

 

婚活にも活かせる内容でした!!

 

 

講演を聞きながら

ワインバールさんの軽食タイムです。

 

 

 

食べやすいように取り分けて

配ります。

 

飲み放題なので

おかわりのオーダーもとり

お好きなドリンクと一緒にいただきます。

 

 

 

講演と軽食タイムが終わると

 

2回目のトークタイムです!!

 

2回目も1対1で

1人、4分のトークです。

 

最初のトークよりも

皆さん打ち解けた感じで

楽しくお話されていました!

 

トーク中に気になる方には

アプローチカードで連絡先を渡します。

 

ご自分で連絡先を渡せない方は

スタッフがアプローチカードを

お相手へお渡しします!

 

 

移動のチャイムが鳴っても

話足りないようで移動が遅れ気味になる場面もありました。

 

スタッフが移動を促します。

 

 

トークタイムもあっという間に終わり

 

いよいよカップリングです気づき

 

 

カップリングカードに

気になった方を3名まで記入します。

 

 

スタッフがカードを回収して

集計します。

 

 

今回は

1組のカップルが成立しました気づき

 

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

こちらまで嬉しくなってしまいます気づき

 

 

カップリングされた方には

お相手の番号をお渡しします。

 

 

主催のマリキャリさんより

終了の挨拶をして

パーティは無事終了となりました。

 

 

この後は

ご希望の方のみ

サンタマリア石原氏による個別診断が

有料で受けられます。

 

 

カップリング成立しなかった方にも

楽しんでもらえたようで

良かったです!

 

素敵な出会いの場になったと思います。

 

 

今回、イベントのお手伝いをさせていただいて

大変勉強になりました!

 

 

私も皆さんに楽しんでもらいながら

出会いの場を提供できるような

イベントをしていきたいと強く思いました!!

 

 

参加された皆さん

主催のマリキャリさん

共催のマリッジクレインさん、悠結さん

ワインバールのスタッフの皆様

サンタマリア石原さん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

婚活に興味はあるが、一歩を踏み出せない

婚活の今について知りたい!

結婚相談所に興味はあるが敷居が高く感じる

現在アプリで婚活中の方

アプリで婚活しているがうまくいかないので相談してみたい

異性目線・同性目線でのアドバイスがほしい

 

などなど少しでも婚活に関してお悩みの方!


お気軽に無料相談へどうぞ気づき

 

 

 

 

 

 

公式HPはこちら!

 

照れ女性無料相談はこちら!

グラサン男性無料相談はこちら!