産まれました!!!ありがとう!! | コハルビヨリ*福井ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール

コハルビヨリ*福井ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール

赤ちゃんはママとのふれあいが大好き。赤ちゃんとママにとって、きっと大切な時間になるベビーマッサージ始めてみませんか?ベビーマッサージセラピスト+ベビースキンケアセラピスト+看護師がお手伝い致します。お気軽にお問い合わせくださいね♡TEL:080-6226-5586

訪問ありがとうございます!

 

福井県ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「コハルビヨリ」の大島桂子です。

 

ベビーマッサージセラピスト

ベビースキンケアセラピスト

看護師

として活動しています。


★第3子妊娠中で、現在産休を頂いています。

今まで参加してくださった皆様、本当にありがとうございました😊

教室の再開はブログなどでお知らせ致します。またお会い出来るのを楽しみにしています




産まれました!!!


9月18日  3152g の元気な男の子 です。


ちょっとだけピースしてるように見える??

頑張ったね。
偉かったね。
ありがとう!!

私も元気です。
ありがとう!!

こんなにも生きていることに感謝する日はありません。

ありがとう!!

今回は3人目にして初めて母子同室ではなかったので、何年振り??というぐらい久しぶりにゆっくりさせてもらっています。

明日からはついにお家での生活!


出産後は全治1ヶ月の重症を負っているのと同じくらい大きなダメージを受けていると言われています。
年齢で例えると80才のおばあちゃんくらいの体の状態。

元気!と感じていてもみなさん無理しないでね。
体の元気は、心の元気とも繋がっています。

近くに誰も頼れる人いないし、休んでられないっっ!無理するしかないっ!っていう方もたくさんいらっしゃるかと思いますが…
(今は様々な支援や施設、サービスetcもあるのでそれもまた紹介したいです)

うちも子どもが3人となると、なかなかしっかりは休めないですが産褥期は出来る限り養生しようと思っています。
なのでブログはしばらくお休みします。

だからブログの更新がなくても心配しないで〜!
(心配してくれる人がいるのか…ということは置いといて)

また再開した際には
出産のこと、赤ちゃんとの生活のこと、
もちろんベビーマッサージのことも発信していきたいと思っていますのでまた良かったら覗きに来てくださいね♪

入院中で外の気温が全く分からないのだけど、涼しくなってきたのかな?

季節の変わり目🍁皆様もお身体ご自愛ください。


以上!

なんだか長くなっちゃったけど

産まれました!!!の報告でした。


今日も見に来てくださり
本当にありがとうございました♡


ベビーマッサージ教室
コハルビヨリ
大島桂子