1/25(水)け〜やん♡カフェ【森田】ベビーマッサージ教室♪ | コハルビヨリ*福井ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール

コハルビヨリ*福井ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール

赤ちゃんはママとのふれあいが大好き。赤ちゃんとママにとって、きっと大切な時間になるベビーマッサージ始めてみませんか?ベビーマッサージセラピスト+ベビースキンケアセラピスト+看護師がお手伝い致します。お気軽にお問い合わせくださいね♡TEL:080-6226-5586

訪問ありがとうございます!

 

福井県ベビーマッサージ教室&資格取得スクール「コハルビヨリ」の大島桂子です。

 

ベビーマッサージセラピスト

ベビースキンケアセラピスト

看護師

として活動しています。

 

*ベビーマッサージは赤ちゃんの心の栄養*

 

生後2ヶ月〜6歳のお子様を対象にベビー・キッズマッサージ教室を開催しています♡


*ベビースキンケアで一生モノの健やかなお肌と心を*

生後1ヶ月〜12歳までのベビー・キッズスキンケア教室を開催しています♪



 💝 2月のお教室はこちら→クリック💝


こんにちは♪

2月になりましたね。

1月のベビーマッサージ教室に来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡



先月の中旬から体調不良が続いており、スマホもあまり見れずブログの更新が滞っていてごめんなさい。

お教室開催のブログ、少しずつですがアップしていきますので良かったら見に来てください。



先週の水曜日は

けーやん♡カフェベビーマッサージ教室でした♪


{A547D3AA-84B0-48C1-B54D-6FB91EC7F38A}


雪の中、参加してくださった皆様

ありがとうございました!!


今年1番の寒波!!と言われていたので開催できるのか心配していましたが思ったより降らず、お休みもなくみんなに会えて良かったです♡



5ヶ月〜3才4ヶ月までの幅広い月齢のベビー&キッズちゃんたち(๑>◡<๑)



M様、Sちゃんありがとうございました!!

{09A79ED5-6511-49C6-B8C0-E81D52EF7691}
お座りしながらベビーマッサージのSちゃん(*´꒳`*)
動きが活発になってきたら好きな体勢で楽しみましょう♡

お歌を歌うと興味津々にこちらを見つめてくれていました♪  


M様、Iくんありがとうございました!!
{173BA486-9049-4049-AB17-F7E8763C187B}
マッサージ好きみたい♪♪ ってママも言うように、気持ち良さそうに受けてくれていたIくん♡
触れていると表情も柔らかに、コロコロ変わる!

全身でママの温もりを感じていますね(*´꒳`*)


N様、Kくんありがとうございました!!
{8CE9BC14-2AA8-43BD-9D38-ECB03BCDFD52}
Kくんもゆったりベビーマッサージ♪

うつ伏せのマッサージもしっかり顔を上げて、両手でしっかり体を支えていました!
 うつ伏せになるだけでも、背中や首の筋肉を鍛えてくれます(^^)


S様、Rちゃんありがとうございました!!
{27EE2B99-2736-43C7-934E-6FADAC0F9C5B}
Rちゃんすっかり活発に動けるようになりましたね♪

ベビーマッサージのこはちゃん人形に興味津々でずんずんこちらへ進んで、パクッと耳を食べていました(*´꒳`*) 

リラックス効果のあるマッサージ、寝る前などにやってみてね♡



M様、Kくんありがとうございました!!

{1DD54677-09C1-469A-B03F-7B942081A993}
ベビーマッサージの始まる時間と眠たい時間が重なり、ママの抱っこでウトウトなKくん(p_-)

何度かウトウト眠ったあとは、すっきり起きれたようで、少しだったけど後半のマッサージはご機嫌に出来ましたね♡


K様、Mちゃんありがとうございました!!

{46CBF2BF-3112-4041-B2DA-F0E566A36C0E}
あんよが上手なMちゃん♡
笑顔いっぱいで行きたいところにテクテク歩いて嬉しそう♪

ゴロンと寝転がったり、お座りしたり、Mちゃんの思いに合わせてマッサージしてもらいました(*´꒳`*)


T様、Kくんありがとうございました!!
{2EF137D5-FDEC-4D1F-8562-BF0D3C3D7009}
最初は緊張していたのかママとぴったりくっついていたKくん♪  
段々と慣れてきて、ママのお膝にゴロンしてマッサージ(^^)

大きくなっても触れてもらうのは嬉しいね!
にっこり笑顔を見せてくれていました♡

スイーツタイム中、赤ちゃんたちともいっぱい遊んでくれてありがとう!


ふれあい方は十人十色(*´꒳`*)

だけど、しっかりママの愛をお肌で感じて、五感を研ぎ澄ませて色んなことを感じています♡




ベビマのあとは

けーやん♡カフェ絶品スイーツ!!

カロリーハーフのガトーショコラとパンナコッタ♡

ママたち大絶賛でした♪


{2903F323-72CE-4AFC-A0E3-94D9D63BA367}


参加してくださった皆さま

けーやん♡カフェ様

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯




次回のけーやんカフェベビーマッサージ教室は

★2月22日(木)10〜12時

↑ありがたいことに満席となりました♡


★3月は

3月22日(木)10〜12時

¥2,400-   スイーツ付き

↑残席2です♪




お気軽にお問い合わせください♡





💝 2月のお教室はこちら→クリック💝

 

 

お問い合わせ

 

RTA指定スクール 「コハルビヨリ」

大島 桂子

スマホ 080-6226-5586(講師直通)
電話 0776-65-8223

メール koharubiyori2525@ab.auone-net.jp

 

メールメールでのお問合せでの場合、迷惑メール設定などのより返信が出来ない場合があります。メールにお名前・電話番号も記入しておいて頂けると助かります!

メールの返信が3日経ってもない場合は、届いていない場合がありますのでお手数ですがお電話にてお問合ください。