こんにちはラブ
よぉです

今日は夫ちゃんがお休みで
まぁ坊の物品調達に❤️

まぁ実は昨日‥‥
赤ちゃん本舗の月一の
ダイレクトメールにて
ミルクの試供品がもらえるクーポン
しかも8本入りがタダで

これは行くしかないニヤリ

そんなところで行ってきました❤️
{D745CA62-B472-4F3F-96DB-172AA29B6804}
8本の豪華試供品❤️
わこちゃん太っ腹ー❤️

そして今日の購入品は
{C5E84B0E-646E-4DAE-A05C-E41C8234E3F0}

{9A8C77A5-842B-4630-A969-F7042DE43607}
ベビーキャリアー
防水シーツ
爪切り
鼻吸い
口拭きなどのウエットシート

以上‼️

ベビーキャリアーは
ベビービョルンにしましたウインク

理由としましては
4wayの使い勝手の良さ
メッシュ素材で熱発散
新生児から使える

そんなところです❤️

4wayとは
向かい合せ抱っこ(首すわり前)
向かい合わせ抱っこ(首すわり後)
外見せ抱っこ
おんぶ
{5A5A6DD6-50A2-4636-ADD5-B44C11734DF2}
今気づいたけど
スウェーデンのブランドらしいのです‼️

ちなみにブランドと色味は
夫ちゃんが選択

赤ちゃん本舗にある
新生児の人形を抱っこしながら
2時間近く
色選びに費やしました💦

赤ちゃん本舗では
3年間の商品保証があるので
使ってる間は保証期間なので
店舗で購入‼️

色味は紺色で
これは赤ちゃん本舗
限定色らしいのですラブ
{66D17612-9CC2-45DF-9066-46A87E70CE98}

あと防水シーツは
いづれかベットで
三人川の字で寝るために
シングルサイズと
一番大きいものを購入❤️

哺乳瓶とかは
おっぱいでるかどうか
その辺がはっきりしてから買おう‼️

長時間出てると疲れるけど
やっぱりお買い物楽しいラブ