前回ウニとイクラが食べられるようになって

 

これはキャビアも食べられるんじゃなぃかしら?

 

とか ぬかし始めたママ

 

そんな高価な食材に手を出して家計をヒッパクしちゃったら…

こはるちゃまの優雅な食生活が…ガーン

 

ここは何とか阻止しなければ…!

 

が しかし!

 

天はこはるちゃまに味方した

 

きゃああああぁぁぁぁあああラブラブラブラブラブラブ

こはるくん 見て 見てぇビックリマーク

 

な 何 ママ どした… あ!

 

クラッカークラッカークラッカー孤独のグルメ 映画化クラッカークラッカークラッカー

 

説明しよう!

孤独のグルメとは深夜放映の飯テロ元祖と言われるドラマで

松重豊演じる井之頭五郎さんが食べまくるのっ

 

ママ くいしんぼだからねー このドラマも当然好きでね

でも昨年は新シーズンの放映がなくって悲しんでたんだー

 

ひっそり映画作ってたなんてーーー! ドキドキドキドキドキドキ

 

しかも 10 月からドラマもやるらしぃのっ

ママ 喜びの舞でキャビアを忘れる

 

よかった… こはるちゃまのお食事は守られたのっ

 

そして 週末 ー

 

こんなの見つけちゃったぁラブラブ

箱がかわいくてねー 買っちゃったの

 

こ こんな大箱で?! あせる

 

だってちっちゃぃのより大箱の方が可愛かったのぉ

 

中にはうさぎさんが詰まってるんだー

 

ちなみにちっちゃぃサイズはこの半分の大きさだったのだそーな

もぉ 目を離すとすぐ無駄遣いするぅむかっ

 

きゃぁ カワイイーーーラブラブ

 

パッケージとうさぎさんを並べて悦に入るママ

ちなみに焼き肉や揚げ物を食べすぎてお菓子はまだいっこも

食べていないのっ

 

ママが無駄遣いしないよーに こはるちゃま! しっかり見張らねばなのっ

 

(Amazon) プライムセールが始まるから見てこよぉ音譜

いいものあるかなー音譜 O(≧∇≦)O

 

あ さっそく! ママ! がしっ

 

え? な 何?

 

ママのあんよ こはるちゃまがまだ枕に使ってます!

立ち上がっちゃダメ!

 

え ちょっとセール見たいから

 

ダメなのっ!

 

しょーがなぃなぁ

 

ふぅ なんとか阻止したのっ

 

こはるくんが寝たら見にいこっ音譜

 

おうえんしてくだちゃぃなのっ♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

えとね Amazon 保護犬・保護猫 支援プログラム のね
紹介動画なの
ひとりでも多くの人に保護犬さんや保護猫さんのことを
知ってもらえますように

 

 

 

こはるちゃまが商品ビデオにモデルとして出演してるの!

観てねっ音譜