GW が始まりましたね

みなちゃま いかがお過ごしですかなのっ

 

こはるちゃまはママのテレワークを監視するお仕事がお休みで

たりら~ん♪

 

ママは昨日 IT セキュリティ専門家 CISSP として

逗子海岸のゴミ拾いボランティアに行きました

 

セキュリティのみならず海岸の景観も守る!

 

と意気込んだママ

 

GW もこはるちゃまにお留守番のお仕事をしろと?

 

ご ゴメンね こはるくん

その代わり帰ったらディナーはシーバにさせていただきます

 

乗った!

 

ママの働きで逗子海岸を綺麗にするぞー!

 

と意気込んでいたママ

 

トングや軍手を Amazon で買って と

 

と準備万端に整えるママ

 

で 当日 みんなでお揃いの T シャツを用意して

いざ ゴミ拾い! に勤しんだんだって

 

…でもね

 

あんまりゴミ落ちてなかったんだってー ^^;

 

さすが我が神奈川なのっ

民意が高いのっ

みなちゃま海岸を綺麗に使ってるんだよー♪

 

ゴミ拾いの後は海の見えるレストランで懇親会だったんだって

ま お仕事も絡みますからね

名刺交換とかもしてるらしーのぉ

 

休日までご苦労さま ママ!

 

あ あたたたた…っ

 

そんなママ 今日はあんよが筋肉痛なのっ

ここはこはるちゃまがママをサポートしてあげねばっ!

 

え~っと たしかシップさんがこの辺に ごそごそ

 

こ こはるく~ん あんよ痛いよ~ (ヽ>ω<) 

 

う~ん シップさん ないな~

じゃ こはるちゃまがマッサージしてあげよなのっ

 

ぐ ぐぇっ… お お願い… そんなに体重掛けないで…っ

 

失礼だな ママ

 

ぐぉっ!!

 

さて GW といえばこどもの日 端午の節句ですね

今年もこはるちゃまのお兜さんの出番なんだぜぃっ

 

お祝いの鯛の丸焼きもオーダーしたからね♪

 

わーぃ♪なのっ

 

みなちゃまも良いお節句をお過ごしくださいなのっ♪

 

おうえんしてくだちゃぃなのっ♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

えとね Amazon 保護犬・保護猫 支援プログラム のね
紹介動画なの
ひとりでも多くの人に保護犬さんや保護猫さんのことを
知ってもらえますように

 

 

 

こはるちゃまが商品ビデオにモデルとして出演してるの!

観てねっ音譜

 

【Amazon.co.jp限定】にゃんチュラル (国産) 飲む 無一物 パウチ バラエティ 15個 キャットフード まぐろ・かつお・鶏むね肉 - ケース販売

Amazon(アマゾン)

 

 

【Amazon.co.jp限定】にゃんチュラル (国産) 無一物 パウチ 寒天 魚種 バラエティ 15個 キャットフード ぶり・真鯛・鱈 - ケース販売

Amazon(アマゾン)