素材と天然水だけで作ったこだわりのおいしさ!

こはるちゃまが商品ビデオにモデルとして出演してるの!

観てね ♡

 

ママは休日はいつまでもベッドでダラダラ寝ているのっ

※ こはるちゃまが代演しています

 

だからこはるちゃまがたたき起こすのだ

 

ん~ たまの休日くらい寝かせてよぉ

 

こはるちゃまのゴハンはどーするの!

 

すみません 起きま~す

 

こんなやり取りが毎週行われるのだ

 

年末年始休暇で増えたママ

 

こはるくん! 何をバクロしているのっ! あせる

 

もーすぐ身体測定もあるし落とさなきゃなのっ

 

わ わかってるもん…っ

 

本当にママはわかってるのだろうーか

 

イケメンこはるちゃまのママである

DEBU になるなど許されないのっ

 

ここは食べ過ぎないようこはるちゃまが監視せねば!

 

さぁ 牛すね肉をワインで煮込も♪

 

ま 待って ママ!

それ 600 g とかない?! あせる

 

いやぁねー 一度に食べないわよ

3 日くらい分よ

 

1 日 200 g 食べるつもり?! 叫び

 

ここは こはるちゃまが何とかしなければ!

 

ママを DEBU から避けるために!

 

でも どーすれば! あせる

 

 

あ そーだ!

こはるちゃま ひらめいちゃった!

 

 

ぷぷぷ ママ 今に見るのだ

 

きゃああああぁぁぁぁぁぁああああ!

 

あちこちに鏡が…!!

 

ぷぷぷ ママ 真実を見るのだ

 

これは…! こんなに食べちゃダメだわ!

 

とゆーわけでママの大食いを阻止したこはるちゃま

もー ママってば世話が焼けるのっ

 

おうえんしてくだちゃぃなのっ♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ