今週末は恐怖の運動会、、、。

 

あ〜〜〜〜

母親を辞めたい。ウインク

 

そんなことを週1回は思っています。真顔

育児って大変。

 

家に2人居ると、

必ず喧嘩。

大体、息子が娘にちょっかいかけて、喧嘩。

 

大きくなったら二人で助けあうよ、大変なのは今だけよ。

なんて空想上のおばさんが語りかけてきそうですが、

娘は障害があるし、

そんな未来は今の所、想像はできない。真顔

 

 

そんな我が家は今週末、運動会です。歩く歩く

怖ずぎる、、、。

予想がつかない、、、。

 

3歳児クラスの運動会は、みんな落ち着かないですから〜

とは思うけど、

出来ている子を見ると、

2人とも集団を外れてしまった時のダメージはでかい、、、。

 

娘はいいんです、仕方ないから。

息子よ、頑張ってくれ、、、。

 

この淡い期待がいけないんだろうか、、、。不安

 

 

明日は、熱を出さず、怪我なく参加できて

終えられたら、100点にしよう!!スニーカースニーカー

 

上手くやるとか、考えないようにしよう!!

 

まだ生まれて4年経つくらいじゃないか、にっこり

 

 

親子競技があるようなので、

そこで自分の全力を出すことに集中しよう。(笑)

 

 

なるようになれ〜笑い泣き!!

がんばれ、日本のお母さん〜!!!