地縛霊(夫)の子供の叱り方が嫌。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

今日の晩酌は、

セブンイレブンで買ったポップコーン(250%濃いめ)

とビールでした🍺

 

ハッピーターンも味が濃いーやつが好きですデレデレ

 

 

 

子供を叱るのって大変だな〜

と日々感じるのですが、

 

夫(地縛霊)の叱り方が結構嫌です。真顔

 

注意したかと思えば、

少しでも子供が反抗すると、

じゃあ、勝手にやれ!

 

的な感じで、本当にすぐに

諦めます。ポーン

 

 

なんなんでしょうか。。。

 

 

言っても直らないし、

もうほっといてますが。

地縛霊だし(笑)

 

 

あと、ご飯をゆっくり食べようとする節があって、

子供がかまって欲しくて近くに来るのを

すごく嫌そうにするのも嫌ですね。チーン

 

 

もうゆっくりご飯も食べられない・・・!ムキー

とプリプリしてました。笑

 

 

(キモっ。。。。)真顔

 

 

 

最近は、キモいと口に出さなくなったので、

私も成長したな〜と思います。笑

 

 

 

夫婦関係を良好に保つ秘訣

 

誰かに教えてもらいたいです笑