1万円で何日暮らせるか?〜2日目 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


昨日は夕方 お買い物へランニング


残金7,318円から〜










恐るべしコスモス🛒

大きさはミックスだけど

たまごが🥚129円乙女のトキメキ
牛乳🐮は189円乙女のトキメキ

安い気づき



二店舗行って 1,287円




そして昨日の夜ごはん


9月27日(金)




割り箸モウカザメ🦈の煮付け

割り箸鶏ハム 梅ソース

割り箸おでんもどき

割り箸お味噌汁



モウカザメ🦈は


前日の夜に作っておいたので


味が染み染みニコニコ


 

おでんもどき🍢は


朝から仕込んでいるので


これまた味が染み染みOK





ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




9月28日(土)


朝ごはん



土日祝の夫の朝ごはんは


自分で用意するとのことなので


私はノータッチ知らんぷり



私はいつもの


バナナ豆乳バナナヨーグルト

コーヒー☕️




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



9月28日(土)



お昼ごはん割り箸おにぎり



スーパーヤオコーで


大豊洲祭をやっているらしく


「魚買ってくるから酢飯とみそ汁だけ

用意しといてー」


と 出かけて行った夫







お刺身定食🐟になりましたOK


パックごとだけど知らんぷり





「1パック1,000円だったから

1パックずつね」とひらめき


 この量でこのお値段


かなり安いです乙女のトキメキ






しかも


カツオ🐟もブリ🐟も


クタッとしておらず


鮮度が良い知らんぷりOK プリっと🐟


とても美味しく頂きました割り箸




ということで


お昼ごはん🍚は


おかずを作らなかったので


食材はそのままでしたニコニコ





残金    6,031円



おしまいうずまき








🌀おまけ🌀



ご近所の彼岸花が


咲き始めましたニコニコ






お散歩の時は

 

立ち止まっていたね〜





止まったらおやつでしょパググッ


の 顔泣き笑い泣き笑い







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する