鶏チャーシューとボンレスパグ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


最近の夜ごはんおにぎり







夫が買ってきたトンカツ🐷

発酵ケチャップと

柚子胡椒を乗せてOK


最近揚げ物が

食べられるようになったので

調子こいて 

チョイチョイ買ってきます

夜ごはんの用意終わってるのに真顔





豚肉の塩麹焼き
冷奴
マカロニサラダ
ゴーヤとツナの和え物
ナスの煮びたし






ホッケ🐟

玉子豆腐

焼きナス

豆とツナとアボカドのサラダ

きのこの混ぜご飯🍄



冷凍ご飯が数個おにぎりおにぎりあったので


混ぜご飯にニコニコ





鶏チャーシュー鳥

煮玉子🥚

マグロのカルパッチョ🐟

かぼちゃの煮物

ゴーヤと生姜の時雨煮





朝 圧力鍋で作った

鶏チャーシュー鳥



 



鶏もも肉を

たこ糸で巻いて…







似てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これはボンレスパグパグ



とんこつ臭がしますがニコニコ飛び出すハート




毎日カロリー知らんぷりOK




おしまいうずまき









真顔ちょっと愚痴真顔



今年度は自治会の


役員をしているワタシ真顔


今週は


夏季青少年非行防止パトロール


という


地区を見回る当番が


ありますが・・




平日の朝8時からですよっムカムカ



しかも今年は酷暑晴れ炎


朝から外で遊んでいる子供なんて


居ないっつーの真顔




先週は公園の草むしりもあり・・


炎天下でしゃがんで


ブチブチ草を抜く…🌿🌿



倒れるわアセアセ



もうねタラー


自治会のじい様たち


ゴリ押しするのは


やめていただきたい真顔



なんでも昔と同じにすれば


良いってもんじゃ無いのよハッ


アップデートしてくれネガティブ







こんな顔して


フテ寝したくなるわ魂が抜ける


ちなみに目を開けていても


爆睡中💤泣き笑い




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する