鳥居が無くなってた | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

昨日は一週間ぶりの


お写ん歩カメラ飛び出すハート



川越八幡宮神社ランニング




いつものように


八幡通りを進むと






工事中🚧🔩🔨⚠



なんか変だなと思ったら


鳥居神社が無くなってるびっくり






鳥居神社そのものの写真が無いので

チラッと写っているものをニコニコ






なんでも新しくするんだとかあんぐり





6年もかかるんだ…ガーン




参道を進むと

紫陽花のほとんどは

剪定されていて




残っているのは

ごくわずかアセアセ




フサフサのコキア🌿




万両の花ꕤ︎︎






ポーチュラカ




宿根蕎麦の花ꕤ︎︎





黄緑色の中に




ひときわ目立っていた

紅い葉っぱ🍁

だけど背景が赤で分かりにくいガーンネガティブ


丁度いい高さから撮ると

八幡宮神社隣の民家が

バッチリ写ってしまうので

それは避けたい・・


背景は大事だわぁ真顔







手水舎の上には

涼し気な風鈴🎐



良い音だね〜ほっこり





昨日は久しぶりに

単焦点レンズカメラキラキラ





扱い方をすっかり忘れて




マクロレンズと同じく

やたらと寄ってみたり真顔





チョイチョイ使わないと

ダメですねアセアセ





来週の花手水も楽しみですニコニコ





珍しく葉っぱが入っていましたひらめき


笹かな知らんぷり



楽しいお写ん歩カメラランニング飛び出すハートでした



おしまいうずまき




🌀おまけ🌀



   

寝姿は

酔いつぶれたオッサン泣き笑い泣き笑い


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する