夫とふたり飯 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

今日は娘が居ないので


夫とふたり飯真顔





朝 娘が出かけてから


何するかな〜 メンドクサイナ〜


と思いつつ家事をしていると


「ちょっと歩いてくる」


と 夫




「行ってらっしゃい〜バイバイ

カエッテコナクテモイイゾー



1時間ほどして帰宅🏠



なにやら機嫌が良い真顔



手にはスーパーの袋




で  お昼ごはん用にと



珍しく



手巻き寿司寿司のセットあんぐり


庭から紫蘇をとってきて

酢飯だけ用意して

いざ割り箸





思いのほか美味しかったですひらめき




そして夜ごはん用に


うなぎϵ( 'Θ' )϶





せっかくなので


なすの梅肉和え🍆
ネギ入り玉子焼き🥚
トマトの出汁浸し🍅

を作り


はいどーぞOK


「料理屋みたいだね〜拍手

と喜んでいました



ううーん真顔



アヤシイ



何か裏があるかな知らんぷり




まぁ


美味けりゃいっかーおいでおいで




そんな今日のおうちごはんでしたニコニコ




おしまいうずまき





🌀今日の顔ハメ🌀



初盆ですねぇ






どこでもドアで



「お母さんっ!!ただいま!!


って帰ってこないかなぁ🌈知らんぷり




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する