レジンでスマホケース | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

少し前から気になっていた


レジンでスマホケーススマホ飛び出すハート



今さら感は否めないけれど指差し




先月材料を揃えて


さぁキラキラ作るぞ〜OK






小梅˙˚ʚパグɞ˚˙の写真が


どれもこれも可愛すぎて←オヤバカ


選べないっっっ笑い泣きおいで笑い泣きおいで






あれやこれやとプリントしては



ちょっと違う…



悩むこと約1ヶ月泣き笑い泣き笑い

悩みすぎ絶望



ようやくコレだ!!とプリントアウト





水上公園での朝んぽのときカメラ乙女のトキメキ

なんて可愛いんだ!! ハイハイ昇天






 

 


 

 


レジン液と押し花は

MY mama で購入OK




写真を切り抜き

両面にボンドを塗って乾かして


ハイブリッドタイプの

スマホケースに




押し花と共に配置決めニコニコ


その後




レジン液を流し込んで

写真と押し花を並べて

UVライトで硬化乙女のトキメキ





更にレジン液を流し込んで硬化




その上から

ネオンフレークを散らして

さらに硬化乙女のトキメキ


ひっくり返して





裏からも硬化乙女のトキメキ




完成ひらめき飛び出すハートカワイイ〜


まぁ・・・


横からレジン液が

垂れたりしてるけど泣き笑い


自分のだからいっかOKテキトー


 初めてにしては

上出来ってコトでニコニコ飛び出すハート
  

ものづくりは自画自賛真顔


スマホに装着して〜





あぁラブ可愛いラブラブ


次は何作ろうニコニコ飛び出すハート



その前に気になるのが

押し花✻*˸ꕤ*˸*⋆

これって作れるよねぇ知らんぷり


また悪い虫が騒ぎ出す…泣き笑い




おしまいうずまき





新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する