氷川神社の風車と風鈴 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

今年もまた


川越氷川神社神社に 


かざぐるまが設置されましたニコニコ


𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒🍃🌀🍃𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒🍃🌀🍃𓂃 ⸒⸒ 



12時の時報と共に


カメラを持ってカメラ乙女のトキメキ


いざ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸




まずは氷川神社神社裏手の


新河岸川ニコニコ






桜の葉が青々と茂って





とっても爽やか乙女のトキメキ



少し吹いていた風が心地よいですひらめき


桜の季節とは違って



人っ子一人居ない泣き笑い泣き笑いシズカダー






さて かざぐるまは…




 氷川神社直会殿前の神社広場には




ピンク色のかざぐるま🌀




そして 正門鳥居の風鈴棚には……






ずら〜っと🌀🌀




風が吹く度に

一斉にくるくると回っていましたニコニコ


この風車は6月末に取り外す時に

配布されるようですOK







この季節には風車の他に





風鈴も設置されていますニコニコ









7月からは


「川越氷川神社 縁むすび風鈴」が


開催されるので


また違った風鈴が楽しめます乙女のトキメキ



7月にも行けるといいなぁ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸






紫陽花もあちこちに🌿






吊り灯篭が素敵ですラブ



楽しくて何枚も撮ったので



続きます知らんぷりうずまきうずまき






🌀今日の顔ハメ🌀






ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する