新緑の仙波河岸史跡公園 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

すっきり晴れた金曜日乙女のトキメキ


カメラのバッテリー充電は


バッチリカメラOK



お昼になったら


日焼け対策をして⋯いざニコニコ



🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸



2月にも行った





川越 仙波河岸史跡公園へキラキラ




河津桜🌸がキレイな頃は

緑も少なく寒々としていたけど



昨日は





木漏れ日も優しい






The 新緑霧霧



 気温は高めだけど


この公園に入った途端


涼しい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




河津桜🌸の


リフレクションが見られた池では




鴨たち🦆が


キレイな波紋を作っていました🌀







何を食べていたんだろ知らんぷり





昔実家で飼っていた

鴨とアヒルは🦆

まあるいくちばしの先を使って



カエルの卵🐸

わちゃわちゃわちゃ〜もやもやもやもや

ぐちゃぐちゃぐちゃ〜もやもやっと


食べていたけど泣き笑い泣き笑いグロイ




ここの鴨🦆は静かだなぁ指差し







池の半分近くは


オオフサモ🌿🌿かなニコニコ



目に優しいもふもふした葉です🌿



愛宕神社へ続く階段手前には




白い ツユクサ🌿


トキワツユクサ🌿



ツユクサは食用になるので


こちらも食べられるそうです知らんぷり


葉っぱをお浸しにするとかグラサン






公園内では

わんこと歩いている人がチラホラ


人懐っこいボステリちゃん


触って〜ラブラブと寄ってきたので


なでなでバイバイバイバイバイバイ




可愛かったですニコニコ





青空がしっかりとリフレクション乙女のトキメキ





大好きな公園ですニコニコ



楽しいお写ん歩カメラ乙女のトキメキでした



おしまいうずまき





🌀おまけ🌀




梅の実もたわわにキラキラ


4年前の5月


落ちていた梅を見せると






いいお顔してたなぁラブ











最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する