クセが強い | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

毎週火曜日23時から放送中の


" お迎え渋谷くん "


なんだか可愛いなぁと


思いながら観ていますニコニコ




23日放送の第4話の中で


神田くん(内藤秀一郎さん)が着ている




この服あんぐり


 

この柄

どこかで見たことがあるなーと

思ったら…
  

  末っ子の服と色違いだっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





よーく見ると シワシワだけど真顔



 

こんなんで



こんなんで



 

こう指差し


 かなーりクセ強めの柄泣き笑い


本人は色合いのみで決めたらしく


届いてじっくり見て

爆笑してました泣き笑い泣き笑い



このことを末っ子にLINEスマホ





プロのスタイリストさんと

同じものを選ぶ末っ子⋯泣き笑い泣き笑い


まぁ 普段から





こんなだからな知らんぷり


夢の島熱帯植物館に行った時に

無料貸し出しの

ノンラー(ベトナムすげ笠)を被り

ダーウィンが来たびっくりマーク

合成してニコニコ

いかにもそれっぽく出来たね〜

なんて笑っていたけど⋯

この服よ…


個性強め泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どこからこうなったんだろうか…


う〜ん真顔



おしまいうずまき




🌀おまけ🌀


モードな小梅˙˚ʚパグɞ˚˙



ぷっ笑










今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する