娘たちと新大久保へ その2 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


こちらの続きですニコニコ



「何食べる?」と長女



「う〜ん知らんぷりお任せでOK




20分程待って入店したのが


かに座タコかに座タコかに座



さぁ〜食べるよ〜ひらめき

いや。その前から食べているけども泣き笑い




まずはカンパーイニコニコ飛び出すハート


カンパイって言ってるのに
まだ注いでいるワタシ真顔
カンパイ前にだいぶこぼしたので補充ジュース



誰もアルコールは頼まずニコニコ




カンジャンホタテ𓈒◌𓐍𓈒と
カンジャンサーモン🐟





タコタコと牡蠣🦪のチヂミ






カンジャンケジャンかに座





セウ&ケジャンビピンパ


これを手際よく…




混ぜる長女ニコニコ



そして「はい。どーぞひらめきパー





こういうのは


末っ子は絶対にやらない泣き笑い泣き笑い






ここまでバリバリむしゃむしゃ食べて



お楽しみの


イイダコつかみ取りニヤニヤOK





ワタシの握力よニヤニヤ笑



これを




ブッツブッツ切って🔪もらい




食すタコ



口の中に吸盤が張り付いて

ひぃ〜泣き笑いタコ泣き笑いタコ


美味しかったね〜照れ
楽しかったね〜爆笑

とお店を出て


「ジェラート🍨食べたいねニヤニヤ


食欲オバケな私たち真顔


それなら池袋でしょ〜と


池袋東武 地下へ行き




食べる笑 


ピスタチオ‪🍦‬美味しかった飛び出すハート



池袋で長女と別れ


「ごちそうさま〜バイバイ」 



散々食べて歩いて疲れたので



帰りは楽ちんなTJライナー🚃



池袋🚃ふじみ野🚃川越



疲れたけど


夕飯は用意しないとならないので真顔


お買い物して帰宅🏡





歩いたよね〜ランニングランニングランニング





帰り際長女から貰った


福岡みやげ





めんべいと梅の実ひじき


美味しいねぇひらめきキラキラ



それと




ダイソーで見つけたらしい

ポーチ泣き笑い泣き笑い パグレーダーが飛び出すハート



いつもありがとね〜長女ニコニコ飛び出すハート




おしまいうずまき





🌀今日の顔ハメ🌀





梅ちゃんも食べたいなぁ…


かな知らんぷり



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する