八幡宮お写ん歩 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

先週は桜を求めて🌸


あちこち鬼漕ぎ🚲💨していたので


すっかり記憶から抜け落ちていた


川越八幡宮神社の花手水真顔イカーン


なので


先週分はきょうさんのところで


堪能しましたひらめきOKキレイだった飛び出すハート




今日のお昼休みは忘れずに


ランニングランニングランニング




もみじの花と🍁


おぢさんの顔みたいな

ビオラガーベラ



参道の賑やかな花手水



しだれ梅の実

小さくて可愛いですニコニコ


手水舎の花手水🌼🌿




 
芽吹きのような花手水ニコニコ



海の中に居そうえー



 

ほぼ花は終わり

緑が濃くなってきた枝垂れ桜🌸






カラタネオガタマ🌼🌿

御神木ですニコニコ



ひと通り撮り終えたら



お隣のお蕎麦屋の花手水



お向かいのお宅の



鬱金桜🌸

咲き始めは黄緑色ニコニコ

色の変化が楽しみです飛び出すハート



楽しいお写ん歩カメラキラキラでした




おしまいうずまき



🌀今日の顔ハメ🌀



お手入れしなくちゃね〜飛び出すハート





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する