新河岸川河原のつづき | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。


こちらの続きですニコニコ



新河岸川の河原には早めに着いたので


あれやこれやと撮ったら


もう撮るものは無し🍐

コウメイナイシ泣



まだ時間があるので


中院へ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸



登り坂がキツイガーン


ギヤ付きの自転車とはいえ


負荷を軽くしてもツライ泣き笑い泣き笑い





中院に着いて


枝垂れ桜は🌸…



すでに花は散り🌸葉っぱばかり🌿




 

ソメイヨシノ🌸は

まだ残っていたので

数枚撮りカメラキラキラ



塀の外から



ハナズオウ✿.*・と

咲き始めたカンザン🌸

カンザン🌸は

花の色が濃いので

桜花の塩漬けに

よく使われているようですニコニコ



中院で撮り終わったら

お写ん歩カメラキラキラも終わり


楽しいお写ん歩カメラ晴れでした





今日はオシリが筋肉痛です泣き笑い泣き笑い


おしまいうずまき



🌀今日の顔ハメ🌀


 



顔が黒いと違和感ないわぁ泣き笑い泣き笑い











 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する