それは待てないっ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

毎日見返している


小梅パグの写真や動画


懐かしいなぁ〜


可愛いなぁ〜


あ"ぁ"〜〜


泣き笑いひらめき悲しい泣き笑いひらめき悲しい



笑ったり泣いたりしながら


ぐちゃぐちゃな顔して


見ていますニコニコ飛び出すハート




 

 

 小梅パグが若かりし頃は


ご飯を出してから


お水を取り替えるまでは



マテパーをしていたけど⋯



無理よねぇ泣き笑い泣き笑い



3回に1回はこんなでした



可愛いなぁ笑い泣き







野球ランニング野球ランニング野球ランニング野球



10月から放送されている


日曜劇場 『下克上球児』に


かなりハマっています⚾


あと1回で終わるけど悲しい



それと共に


 15年前に放送された


ROOKIES野球



現在TVerで放送されているので


そちらにもハマっていますニコニコ



野球のルールも


ろくすっぽ知らないけど


スポーツものは良いですねぇひらめき


観ていて顔の筋肉が緩みます飛び出すハート




そのうえ


15年前の市原隼人サン


姪っ子に似てるんだわ泣き笑い泣き笑い



彼女の母親でさえ(私の姉)


「似てるよね〜ゲラゲラゲラゲラ」と


当時言ってましたから指差し



妙に親近感が湧きました知らんぷり



観ていた方いるかなぁニコニコ




おしまいうずまき



 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部