#今日は11月の満月 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

27日は満月🌕


ビーバームーン🦫🌕





昇りたての


色が濃くて大きい月を


撮りたくて


スーパーまで鬼漕ぎ🚲 ‪💨


屋上に行き撮りましたカメラキラキラ



満月の度に師匠と


「何かを絡めて一緒に撮りたいね」


という話をしていて


先月 師匠は


良い感じの風景と絡めていたので


私は



マンションと満月🌕ニコニコ

でも上手く撮れないガーン



月だけだと




オレンジ🧡


高い位置に昇った満月は



毎回変わらず




面白くないでしょ〜知らんぷり


もっと勉強せねばカメラキラキラ



最近撮った月🌙


 
望遠レンズだと

都庁が撮れるんだけどなぁニコニコ

スマホでは無理〜スマホ



ついでに

夕焼けに染まる街並みも好き〜



山に沈む太陽も良いなぁひらめき




最後はやっぱり小梅パグラブラブ




まんまるいお顔で

笑ってるニコニコOK


おしまいうずまき


今日は11月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する