あざとい小梅 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

小梅パグが虹の橋を渡ってから🌈

毎日スマホのカメラロールと

以前使っていた

Googleアカウントのフォトカメラ気づき

Instagramを見返していますニコニコ


可愛くて可愛くて

可愛いんだわ知らんぷり


娘たちとのバトルも面白いけど

そうでない関わり方も

面白かったなぁと

思い出しましたニコニコ


末っ子が中学入学と同時に

毎日駅まで送っていたけど🚗³₃

玄関を出ると


ガレージまで

末っ子の後ろを付いていく小梅パグ

時々踵に当たりそうになりながらも

当たらない距離感ひらめき


上手に歩くなぁと感心したりニコニコ



大学生になり

時々 送ることもあったけど





このときも同じく

ガレージまで

末っ子のすぐ後ろを付いていき

車に乗りこみ

一緒に駅まで🚗³₃



駅前に着いて末っ子が降りると

後部座席の窓にへばりついて

パグ「くぅ〜ん泣

「え〜アセアセ可愛いなぁ悲しい
梅さん行ってくるねバイバイ


末っ子の姿が見えなくなると⋯

急いで後部座席から降り

助手席の下に潜りこんで

助手席に飛び乗り

したり顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さっきのくぅ〜んはいずこへ〜あんぐり


運転中🚗 ³₃なので

写真は撮れなかったけど


あざとかったなぁ凝視


そんな小梅パグの思い出💭💓



荷物が少ない時は

お散歩がてら歩いて行ったけど



「おかぁさ〜んアセアセ待ってー」

の声が聞こえてきそうでしたニコニコ



おしまいうずまき