魔法のネックバンド | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

最近の小梅パグの旋回っぷりを

instagramに乗せたところ



足腰の踏ん張る力をサポートする

というネックバンドを

使いませんかはてなマーク

フォロワーさんからDMがひらめき



お言葉に甘えてお願いして

届いたのがこちらパー

さっそくお散歩のときに

試してみましたニコニコ


上が装着前 下が装着後です



足の送りも歩く速さも

違うのが分かりますか??


いやもうびっくりひらめき飛び出すハート

こんなに変化があるとは乙女のトキメキ

すでに使ってる方も

いるとは思いますが

本当に良いものだと思いますひらめき拍手


まさに

魔法のネックバンド乙女のトキメキ


公園でひと休みして

また頑張って歩いたら

帰宅後のクールダウンは



スイカスイカをどうぞ〜ひらめき




この日は別々散歩パグチワワ黒だったので





俄然張り切るてんチワワ黒


思い切り踏ん張ると…💩



てんチワワ黒のてんちゃんチワワ黒

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ





これってどうして出てくるんだろう指差し


えー




すまんおいで



魔法のネックバンド

歩けるくん🐾は

毎日着け続けると

擦れて毛が薄くなると

アドバイスをもらったので

気をつけながら

使いたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ


SNSの繋がりに感謝です飛び出すハート



まだまだお散歩できるといいねひらめき


おしまいうずまき



🌀おまけ🌀



てんチワワ黒はスイカスイカ

きらいです泣き笑い泣き笑い