お口のたふたふ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

金曜日のお昼休みは


生憎の雨傘


なので


お写ん歩カメラパグ乙女のトキメキは断念タラー




小梅パグは寝ていたので


寝姿を撮ろうとカメラを出してカメラ乙女のトキメキ



振り返ったら…






まるで 行き倒れ泣き笑い泣き笑い




そんな小梅パグを尻目に


てんチワワ黒




どんどん近づいてくる知らんぷり




おやつはおばあちゃんに


もらったのにねぇ知らんぷり




そこで


「て〜ん」とおばあちゃん👵




振り返り…



「呼んでるから行っといでおいで



てんチワワ黒が居なくなったら…






寝ている小梅パグの…




乙女のトキメキたふたふ乙女のトキメキ




キモチイイラブラブラブ




普段なら嫌がるはずなのに





起きない泣き笑い泣き笑いOK





目は開いているけれど



爆睡中〜zzz泣き笑い泣き笑い泣き笑い




楽しいお昼休みでしたひらめきOK



おしまいうずまき