八幡宮の枝垂れ桜と桃の花 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

月曜日のお昼休みひらめき

いつものお写ん歩カメラキラキラパグ

はら生花店の花手水🌼🌿



桜をバックに🌸春ですねぇひらめき



川越八幡宮神社に着き

参道を進むと…


十月桜🌸



そろそろ終わりかと思っていたのに


なぜか満開でした🌸



花桃🍑



濃いピンク色照れ






菜の花🌼

見ているだけで

鼻がムズムズ泣き笑い


先週キレイに咲いていた

しだれ梅はすでに花が無くなり

葉っぱがチラホラ🌿


御神木の桃🍑




手水舎の花手水🌼🌿


ガーベラはベビーピンク?


とても可愛らしい色ですラブラブ




枝垂れ桜も咲き始めました🌸




満開になるのが楽しみひらめき





参道をてちてち🐾


この日は小梅パグの写真は極わずかガーン



事務所に戻ったら


たくさん撮ろうカメラキラキラ




楽しいお写ん歩カメラパグラブラブでした



おしまいうずまき






昨日のWBC⚾️

感動しました〜おねがい

侍ジャパン🇯🇵

優勝🏆おめでとう✨

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン