かわいいパグさん(下書きから) | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

仕事が終わり


諸々を片付けて


寝ている小梅パグを抱っこして


そのままカートに乗せたら・・・



降ろされたまま動かず・・・




ふぁ〜





大あくび凝視




なんつー顔してんのよ泣き笑い泣き笑い


ほんと、パグって犬っぽくないわおいで




帰宅中 追い越して行った


ママチャリ🚲


後ろに乗っていたお子ちゃまおやすみ


小梅パグを見るなり


「あっびっくり可愛いパグさんだ爆笑」と・・・



可愛いはてなマークしかもパグさんはてなマークさんはてなマーク


思わず吹き出してしまった爆笑爆笑


つい先日は


すれ違ったお子ちゃまに


「変な顔の犬びっくり!!」って


わりと大音量で言われたばかりなのにネガティブ


隣にいたママさんに怒られていましたケドウシシ



そんなウチのパグさんパグ




私が座っていると


足の上に乗ってきて




動けないように



ガッツリホールドダッシュ


足が痺れて困ります知らんぷり






ここまでが


2022年3月31日の


下書きに残っていました



そんなこともあったなぁニコニコ



可愛い小梅サン˙˚ʚパグɞ˚˙




おしまいうずまき