ペヤング顔 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


昨日のお昼休みキラキラ

郵便局に行きがてら

お写ん歩カメラキラキラ🐾



黄色いランタナが満開です黄色い花黄色い花

これって可愛いけど・・・


すごくクサイ真顔

以前庭に植えたけど

剪定しすぎて消えてしまったえー
切りすぎには注意しましょうおいで



昨日の小梅パグ

顔がペヤングみたいだわ滝汗

ビッグだよ〜ウシシ

角度によって全然違うのも不思議あせる


ムラサキシキブ🌿

そろそろ生すじこの季節ですねぇ口笛

今年は何回食べられるかな🐟🥚


おむつカバーをしている

お尻🍑 大好物ですラブラブラブ






ススキの花🌿

初めてまじまじと見ました目キラキラ



事務所に戻って

お昼ごはんを食べたら

丸くなって爆睡〜zzzzzz



夕方は 

天敵の お姉ちゃんをお迎えに行くから

体力温存しておかないとね〜えー


おしまいうずまき