見えていない子たち | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

夕方散歩にて〜🐾🐾



キャバリアのビクトリアちゃんトイプードル

柴犬のコテツくん犬に会い


飼い主同士は「こんにちは〜照れ


わんこたちは


小梅パグとビクちゃんトイプードルの間を


コテツくんが通過🐾🐾



なんだろう?状態アセアセ


というのもこの子たちの目👀

ビクちゃんトイプードルはほぼ見えていないあせる
コテツくん犬は見えていないあせる
小梅パグも見えていないあせる


なので


目の前に来たら

ちょっと匂いを嗅いで確認🌀

あとは・・・


行きたいところに

各々が行くので

てんでバラバラえー


唯一ばっちり見えているてんチワワ黒


ひたすら飼い主さんたちに

撫でてもらってご満悦えー

あまりにも見えないわんズが

自由行動なので

「ではまた〜バイバイ


ご近所のわんこたちも

どんどんシニアになっていって

お散歩風景が変わってきていますアセアセ

いやしかし

ビクトリアちゃんの可愛いことラブ



歩き方はパグだけどえー

飼い主さん曰く

「パグリアだよねゲラゲラゲラゲラ


今まで見たキャバリアの中で

ダントツの美犬さんですキラキラ


おしまいうずまき