娘とお散歩 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

日曜日の夕んぽは🐾🐾

午後に入試が終わった
(といってもリモート面接だけ)

末っ子と一緒に行きましたパグチワワ黒


玄関を出た途端

行きたくない〜えー


あれっえー

玄関までは足取り軽かったのにあせる


いやいやいやあせる

まだ1mも歩いていませんけど滝汗


仕方が無い…ニヤニヤ

少しの間 抱っこあせる



のちに下ろすと歩き出し…🐾🐾




横顔がラブハート

見事なまでの

ぺったんこキラキラ

可愛くてニヤニヤするぞ〜ラブラブ


コスモスは5分咲きくらいかな🌸

薄曇りなのが残念だったけどアセアセ


コスモスの前で📸キラキラ


またもやおやつ忘れえー


梅ちゃんごめんねぇニヤニヤ


ブスくれていますアセアセ

さ〜 動かなくなる前に歩こ〜🐾🐾

ここからはゴネずに

歩いたけど…


てんに体当たりは当たり前えー

あたかもそこには誰も居ないかのように…滝汗



用水路を越えて

歩道に差し掛かるところに

ポールが数本


これを

弾みもつけず

背伸びもせず

またぐ末っ子…滝汗滝汗滝汗

な、長いおーっ!


ま。身長の差ということにしておこう口笛

私155 末っ子167あせる


そうこうしているうちに

折り返し地点を過ぎ


だんだん小走りに〜🐾🐾



よく歩いてお利口さんだったね照れ

おしまいうずまき