今日は笑いの日とヒゲの日 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日々笑えることは多いけれど…


長女から送られてくるLINEえー

この日もまた・・・








という感じ口笛

仕事中だったから良かったけど
(私はボッチで仕事してますイヒ)

電車に乗りながらだと

ニヤケてしまうので困りますえー


ま。時々仕返ししてますけどね口笛



笑いの日でもある8月8日は

なんと ヒゲの日でもあるらしいですニコニコ

漢数字の八がヒゲに見えるとのことでチョキ



梅ちゃんのおヒゲ♥️

ワンコのおヒゲは切らない派ですチョキ



なんといっても髭好きなワタクシえー

自分が男性だったら

ぜひお手入れしたいと思うくらいキラキラ



昔ママさんバスケの助っ人で来ていた

当時20代の兄さんにも

「オトコマエになるよ〜OKキラキラ」 と

そそのかしてオススメしてみた

結果音符


イイネいいねぇ照れ

若くてもサマになるわ〜爆笑


今では貫禄のある経営者ですキラキラ

儲かりまっか〜おーっ!チョキ




SNSで知り合った人にも…

初めて写真を見たときは

まるっきりのノーマルだったけど

どう見ても濃そう・・・えー


これは

 そそのかし オススメ決定キラキラ

「髭濃いよね?」

「嫌なんだよねぇあせる


「職場は髭生やしても大丈夫はてなマーク

「うん。大丈夫だと思う」

「ちょっと髭伸ばしてみないはてなマーク

「えーアセアセヤダアセアセ

「騙されたと思って10日間くらい…
いや。1週間伸ばしてみて
嫌ならやめればいいんじゃないはてなマーク


数日後…

やっぱり似合うじゃーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



周りにも好評だったらしく
だから言ったじゃんねー


もはやトレードマークキラキラ

なのでSNSで初顔出ししたときには

すでに 髭面ニヤリ



なにより本人が気に入ってくれたのが

嬉しいですOK


そんなヒゲの日 

そそのかし成功 ウシシ


イメージチェンジのお話ニヤニヤOK



もちろん


夫もバリバリの髭面です真顔おいでおいで


ボウズ ヒゲ ハンチング

最高グッキラキラ



おしまいうずまき