母さん < 末っ子 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。


常に
私のストーカーだと思っていた

小梅🐖🐾


どうやら昨日は違っていたようで・・・チーン

母さんガッカリゲローゲロー



作業するために2階へ行き

少しして  夫から

「小梅が探してるよ〜」と・・・
夫のことはアウトオブ眼中ニヤリ


いつものことなので

抱っこで2階に連れてくるも

隣の末っ子の部屋の前で

うろうろあしあとあしあと


大抵少しドアが開いているのに

閉まってるアセアセ



ドアが開いていないと訴える小梅汗

そういや

今日は体調悪いから
早く寝るって言ってたなぁあせる

お姉ちゃんのとこはダメよ〜あせる

なんて言っても通じない汗




あまりにもうろうろするので

無視して作業始めたら・・・

また訴える真顔

母さんがいるんだからいいだろ〜笑い泣きチーン

なんか・・・凹むわタラー



ご立腹ですねぇニヤニヤニヤニヤ


かなりムクれておりますが滝汗滝汗


最近は

末っ子の部屋でまったり
我が物顔で過ごしているときがあって・・・

居心地がいいのかなぁニヤニヤ
超〜汚部屋なのに汗

 

モロに気落ちがわかる

この表情真顔


そのうち諦めたのか


私の足に

あごのせチューチュー


このお口・・・

鼻血ぶーっラブラブラブ


可愛ぇのうハート

この顔で凹みも治る単純な飼い主ニヒヒ
いつでもチョロい


朝起きたら

お姉ちゃんに 下僕のように

尻揉んでもらおうねラブラブ
実は下僕2号




おしまいうずまき