急遽! | 小春日和

小春日和

日々のできごとから闘病生活まで25歳小春の記録。
毎日を大切に病気と向き合っていきたいと思います(^-^)

1人で立てずコケかけた一件から
もう畳で寝るのは無理ってなってお母さんがレンタルのベッドを用意してくれたhi*

で、そこそこ家でマッタリしてたんやけど
また腹水が溜まり出して、減ってた体重も元に戻り、
お腹もパツパツになって日曜の夜は痛みで全く寝れず
一晩中『痛い、痛い』って呻いてて
病院に電話して急遽3時から抜いてもらってたぼー
今回は局部麻酔多めにしてもらったけど
やっぱり痛くて叫んじゃったshokopon
でも、今回は泣いてない!
えらい、私!(笑)
抜いた量もこの前の倍の3リットル
今、栄養分だけ濃縮中ためいき
あとは、点滴で身体に戻したら終わり!
うん、私頑張ってるhi*
自分で自分を誉めてあげたい!

お腹はまだまだポッコリしてるけどだいぶマシになったしきらきら!!
M先生曰く、あと3リットル位はまだ溜まってるんやって
早く薬が効いて腹水が溜まらなくなったらいいなaya



Android携帯からの投稿