小さな幸せを見つける✨

と良いよって

それが幸福に繋がると


よく聞くフレーズ


でも、無理やりしても

きついし、、小さな幸せを感じれない

自分はダメだって感じてしまう。


小さな幸せを感じれる為には


やっぱり


心身の健康が大事だなって

改めて気づいた!!



私が心身ともに体を壊してた時

その時はどうにかして

今の状況を変えたくて


小さな幸せ探しとか

感謝するとことを

無理やり探してた、、、。


それは、表面的なものでしかなかった。


何かあれば

雪崩のように崩れてしまう。


自分はダメだって思っちゃう悪循環。



マインドだけ変えていくのは

難しい、、、


健康な心はやっぱり

健康な体から作られる。


健康な脳、思考がないと


認知の歪みが出てきてしまう。



だからこそ!!!!


体の健康大事!!!!


やっぱり食べることだよね!

食べることで健康な思考になると

お医者さんもゆってた!


あとは睡眠💤


病んでた時は


寝るのが怖い

次の日が来るのが怖くて

よく夜更かししてた。


やっぱり

7〜8時間は寝た方がいい!!


5時間ぐらいだと

徹夜してるぐらいの体になってるんだってネガティブネガティブ


以前の私は5時間睡眠でした、、、、



だから思考もネガティブになる🥲🥲


あとは運動‼️


運動でストレスに耐えれる力がつくそうにっこり


一番は朝日を浴びて散歩するのがベスト!

セロトニンを出してくれる。


それができなかったら、

朝起きてすぐ15分ぐらい朝日を浴びると幸せホルモンのセロトニンが分泌される✨✨


あとは腸内環境も大事!!



私はアロエ飲んでる✨

水溶性の食物繊維がたっぷり入っていて


栄養もたっぷり!!


私は飲んで3日ぐらいで

肌のハリをかんじた‼️‼️


肌のざらつきもなくて

ツルツルになった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


腸内環境ってどうやって整えれば

いいかわからなかったから


アロエベラが一番いいし

手軽にとれるから


飲み始めたよにっこり


心も体の一部


心も元気になりたかったら

まずは体を整えた方が

早いと思いました!!



今日も最後まで見てくださってありがとうございます!


コメントいただけると喜びます‼️‼️


返信は遅くなりますが必ずします✨✨


ありがとうございました✨