こんにちわ✨

はるです!


今日仕事から帰ってきたら

朝バタバタして

片付けきれなかったキッチンが

すごく綺麗になってました!!


旦那さんが仕事に行く前に

片付けてくれてたみたいです🥲✨✨


感謝✨✨✨


でもですね、

私最近それが当たり前になっていたんです、、、

してもらって当たり前

もっとあれしてよ!

これしてよ!

なんでこれができないの??


結婚して3年目にして

感謝を忘れてました。


結婚当初は

え!こんな事もしてくれるの??

ありがとう✨✨✨

神旦那だー✨✨✨


と、思ってたのに


当たり前に、、、、


そりゃ感謝も芽生えないし

旦那さんに対しても優しくできてないなと反省です。



感謝は無理やりするものではないけど


ちゃんと感謝できることを確認する事も

大事✨✨


今日一日感謝できる事

ありがたいなーと思える事

3つ探してみようって思います🥹❤️


皆さんも一緒にやってみましょー🫶

小さいことから✨✨